ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月13日

2012 チームウラビ始動

お久しぶりです。
昨年は色々とありがとうございました。
仕事も遊びも充実した一年でしたが昨年12月12日に亡くなった母親の四十九日までは
ブログに関してはお休みしてました。(下ネタ、ダジャレを書ける心境ではなかったので(笑)
一月のアルテンでの冬キャンでは新たな出会いもあり楽しいキャンプでした。
yahさんfurutoriさんかえるさん&しゃちょーさん
ソロで出撃した時もまた新たな出会い
やちおじさん
皆さんのブログは拝見してましたがコメントも入れずゴメン!
これからもヨロシクで~す。


本題に入ります。
2012 チームウラビ始動である

昨日、yamamoooさんのガイドの下、doo&yukariさん、mitsu&eri*ccoさんと
チップ釣りに行ってきました。
全てにおいて初体験、最高に楽しい一日だった。
初体験と凄く吹雪いていた事もあって写真が無いのね
唯一あるのはこれ

2012 チームウラビ始動

美味しよ~~~!フライ最高だよ~~~!

次回リベンジの時は真剣に釣ろう~
手がさ~スゲ~冷たいのさ~
こんな遊び出来た事に感謝です。



同じカテゴリー(釣り)の記事画像
チームブラピ 次回予告!
チームブラピ
チームブラピ
久しぶりのフライフィッシング
同じカテゴリー(釣り)の記事
 チームブラピ 次回予告! (2011-07-12 05:48)
 チームブラピ (2011-07-08 22:58)
 チームブラピ (2011-07-01 23:18)
 久しぶりのフライフィッシング (2010-11-09 20:31)

この記事へのコメント
くくっ、旨そう!!
もっとフォースを使っておくのでした!!!

今年もよろしくですー!!
Posted by B卿 at 2012年02月13日 20:13
うわーフライ食べたいっす!!

しかしすげー全道中凄い天気でしたね~
帰りも風にあおられませんでした??

今年もよろしくお願いします☆
Posted by ロンデイ at 2012年02月13日 20:14
三角山でまってたのに(笑)
しかし、うまそうです。。

次回は、お土産をー
Posted by teruzou at 2012年02月13日 20:26
うほ~
美味しそうですね~w
寒さの後のホカホカフライ!
最高でしょうねw

今年も宜しくお願いします!
Posted by KedamaKedama at 2012年02月13日 21:21
あの気温は 寒いだろな~って 話してたんですよ~
もっと遭難のような記事を 期待したのですが・・・www
Posted by かずと&みゆきかずと&みゆき at 2012年02月13日 22:03
チップとワカサギって違う魚なんですか?
ワカサギよりも大きい?
魚にも釣りにもメッポウ疎いもんで・・・

先日は、アルテンで大変お世話になりました!
神の話が凄く楽しかったですー

今後とも宜しくお願いいたします。
Posted by furutori at 2012年02月13日 22:16
チーム、ウラビですかw
初っ端から、過酷な道中でした。。。

行き慣れた道&GPS有りだったので大丈夫でしたが。
オイラ的には、なんで皆帰るって言わないの!?
って感じでしたよw
Posted by yamamooo at 2012年02月13日 22:41
お久しぶりでした。

1月のアルテンではニアミスでしたねw(笑)

釣りたてほやほや、ほかほかのチップフライ最高!なのでしょうね。
フライで釣ってフライ…うまいですね。(爆)
あっ、フライ釣りじゃない?

今年も宜しくお願い致しま~す!
Posted by コチタクコチタク at 2012年02月13日 23:27
こんばんは~

その節は失礼なことばかり言ってしまい反省中です。

でも懲りずに??神と呼ばせていただきます!!笑
またお会いできたらうれしいです♪
Posted by yahyah at 2012年02月14日 21:57
こんばんは*

先日はありがとうございました!!
ドーナツ、ジップロックに入れて持ち帰りおうちでいただきました*
おいしかったぁ~♪

しっかし、楽しかったですね!!
手はすんごく冷たかったし、鼻水だらだらだったけど
あの味知っちゃったら、全然楽勝。また行きたい♪

リベンジの際にもぜひご一緒したいです**
Posted by eri*ccoeri*cco at 2012年02月14日 23:38
B卿さん

フォースを感じてましたよ。
なのでそちらに送り返しましたよ。

結果、煤だらけ(笑)
Posted by NISHI at 2012年02月16日 07:48
ロンデイさん

初めて食べたけど
フライ最高に美味しいよ。
刺身も美味しいらしい。

あの吹きさらしの中の吹雪は半端なかった~

今年もヨロシク!
Posted by NISHI at 2012年02月16日 07:57
TERUZOUさん

ゴメン、ゴメン(笑)

スノーシュ楽しいね
今度、何処か行ってみよ~よ!
Posted by NISHI at 2012年02月16日 08:16
kedamaさん

寒さは、半端なかったっす。

人生最高に鼻水を垂らしました(笑)

初めて食べましたが美味かったな~

こちらこそヨロシクネ!
Posted by NISHI at 2012年02月16日 08:36
かずと&みゆきさん

確かに寒かったっす。

待ち合わせ場所に到着した時から吹雪いてましたが

誰もやめようとは言わなかったんだよね~

吹雪で最高に寒かったけど楽しかったな~
Posted by NISHI at 2012年02月16日 08:46
furutoriさん

魚の事は、自分も良く解りませんが
チップはヒメマスで海に行くとベニザケらしいです。
ウマいはずです。

こちらこそアルテンでお世話になりました。
これからもヨロシク~!(^^)!
Posted by NISHI at 2012年02月16日 09:08
先日はどうもでした~

激しい吹雪の日に魚釣りとは、皆さんの気合と根性に感服です(笑)

チップも美味しそうで、根性無しな僕も行きたくなっちゃいました。

ちなみに冬の釣りは新篠津の小屋の中でのワカサギ釣りしか経験ありませんが何か・・・(爆)
Posted by やちおじやちおじ at 2012年02月16日 09:16
yamamoooさん

今回のチップ釣りは一生覚えてるでしょうね

あんなに鼻水垂らしたの人生最高ですよ。

こんな遊び出来て感謝です。

リベンジお願いしま~す。
Posted by NISHI at 2012年02月16日 09:28
コチタクさん

聞いてましたよ~ニアミスだったみたいですね~

>フライでフライ
ダジャレ的にはファールチップですね~(笑)

こちらこそヨロシク~
Posted by NISHI at 2012年02月16日 12:15
yahさん

いやいや失礼な言葉ばかりだなんて

楽しかったですよ~

同じニオイがしましたよ。

道南のね(笑)
Posted by NISHI at 2012年02月16日 12:23
eri*ccoさん

ほんと楽しかったね~

食べてみてあ~もっと真剣に釣っておけばよかったなって
思いましたよ。

川魚はあまり食べないので、こんなに美味しいとは思わなかったわ。

リベンジしたいっすね~
Posted by NISHI at 2012年02月16日 12:28
やちおじさん

アルテンでは、ど~うもでした。

どえらい吹雪でした。
餌を付ける時の手の冷たさは半端じゃなかったッス。

あ~そうそう、やちおじさんは根性無じゃないよ!

だって嫁に内緒でテント買うくらいだから(笑)
まだばれてないの?
Posted by NISHI at 2012年02月16日 12:43
new year 早々、とても楽しい一時でした。
元カノ話なんかもあったりして・・・(*^_^*)
またどこかでお会いできたら、
道南ばなしで盛り上がりましょうね~

ハンバーグご馳走様でした(^-^)/

チップのフライも食べてみたいです!
Posted by かえる at 2012年02月20日 17:02
かえるさん

あ~あ~ごめんなさ~い!

地方の仕事が忙しくて放置状態
きずかなかった~(T_T)

また、道南ネタでワイワイやりましょう~
Posted by NISHI at 2012年03月24日 08:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012 チームウラビ始動
    コメント(24)