ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月12日

プチ自慢と後悔

5月13日母の日

プチ自慢と後悔


カーネーション贈ってみては
そんなブログ記事書く柄でもないけど
我が家には残しておきたい事なので

昨年12月12日に母さんが突然病気で亡くなって実家に帰った時に聞いた話だ。
ここに家を建てて37年、実家の横の私道はつい最近までガタガタ道
雨が降るとぐちゃぐちゃ道だった。
その道をどうにか舗装できないかと、ご近所17件を代表して色々と頑張ってたそうだ。
それが実ったのか昨年、舗装される事になり凄く喜んでたそうだ。
でも残念な事に完成を見ずに亡くなってしまった。
その時の写真

プチ自慢と後悔


5月5日骨納めの為に帰った時の写真

プチ自慢と後悔


やったぞう~完成したぞう~

母さんだけの力ではないのは解ってはいるが
地主の方やご近所の皆さんも凄く感謝してたそうだ。
生きた証を形に残した母さんを誇りに思う。
俺の中では母さんロードって思ってるんだ。

一度もカーネーション贈った事がないのが後悔している。
ちょっと週末には暗い記事だな。
すんません。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
船旅
2011 出会いと別れ
日帰り温泉&ビュッフェ
アロマ
Kickboard GP in FURUZAN
誕生日
同じカテゴリー(その他)の記事
 船旅 (2012-03-24 17:14)
 2011 出会いと別れ (2011-12-28 20:19)
 日帰り温泉&ビュッフェ (2011-11-20 11:41)
 アロマ (2011-11-08 20:40)
 Kickboard GP in FURUZAN (2011-10-26 22:44)
 納キャン 予告編! (2011-10-22 05:44)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチ自慢と後悔
    コメント(0)