ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月27日

久しぶりのファミキャン

ご無沙汰です。
8月25~26日
久しぶりに我が家だけのファミキャンへ行ってきました。
それも超激混みの美笛キャンプ場へ
土曜日、半日仕事だったので朝、テントを設営して
札幌へ戻り仕事を終えて家族を乗せてキャンプ場へ戻ると
満場の看板、凄かったww

久しぶりのファミキャン


これだけ暑いと娘達は水遊びが楽しかったみたい。

久しぶりのファミキャン


久しぶりのファミキャン


久しぶりのファミキャン


最近お気に入りのランタン

久しぶりのファミキャン


久しぶりのファミキャン

DITMAR 523
この小ささがたまらないんだよね~
本当は581が欲しいんだけどさ

久しぶりのファミキャン


新たな出会いもあって楽しい野営でした。



同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事画像
GW後半
お祭りニン者
家族旅・キャンプ編
家族旅
yes, 納 脚(キャク)
朱鞠内は眠れない
同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事
 GW後半 (2012-05-09 19:39)
 お祭りニン者 (2012-05-03 09:48)
 家族旅・キャンプ編 (2012-04-07 10:04)
 家族旅 (2012-03-24 14:39)
 yes, 納 脚(キャク) (2011-11-03 22:43)
 朱鞠内は眠れない (2011-10-15 21:19)

この記事へのコメント
久しぶりの割には簡単に済ませたな・・・。(爆)

ハイエース後部のメッシュが気になるぞ!!!(猛爆)
Posted by タンタカ at 2012年08月27日 23:38
ニアミスでしたか!?
NISHIさんのランステとわかっていたら
しっかり積んでかえってきたのになぁ、523!
それにしてもすんごい、人の数でしたわw
Posted by ezo at 2012年08月28日 00:40
ほんとだ!リアドアにメッシュが付いてる!!
いいなぁ、涼しそう。。。

それにしても一気にタイムスリップしましたねw
Posted by yamamooo at 2012年08月28日 08:18
タンタカさん

シンプルイズベストっす(笑)

メッシュ良く解りましたね~
これで快適に寝れるんですよ~
でも嫁と娘達の寝床ですけど。
Posted by NISHI at 2012年08月28日 19:55
ezoさん

ニアミスだったんですね。
仕事で戻ってました。

それにしても超激混みは凄かったw
あまりにもテントが近すぎて会話がはっきり聞こえるんですよ。
それも夜中の3~4時まで凄かった~
Posted by NISHI at 2012年08月28日 20:04
yamamoooさん

小窓がないので締め切ると息苦しいうえにこの暑さ

バックドアにメッシュ付けました。

快適に寝れますね。

ま~嫁と娘達の寝床ですけどね。
Posted by NISHI at 2012年08月28日 20:08
お久しぶりです。

古山で初めてお会いして以来なかなか出会えませんね・・・

夏の美笛ってそんなに混むんですね。
行ったことがないので行きたいのですが、激混みの話をよく聞くので怖くて・・・
もう少し寒くなってから行ってみます(笑)

それと、リンクさせて下さ~い。
Posted by mokiya at 2012年08月28日 22:23
どもっ!です

かなり暫くぶりのアップ
Tさんも、そうですが放置状態(笑

我家もファミキャンは年に一回あるななしかですが・・・(笑
生れ変われるなら、年中ファミキャンしたいです!


二人とも大きくなったなぁ〜

メルヘンなスクエアコッヘル
ストーブとセットですよね!?
Posted by SHOWSEI at 2012年08月28日 23:30
mokiyaさん

この時期の美笛は、天気がよければ激混みですね。

春先か秋口にでも行って見て下さい。いいよ~

こちらこそリンクさせて頂きま~す。
Posted by NISHI at 2012年08月30日 19:28
SHOSEIさん

昨日はど~もでした~。
この暑さでヘトヘトでした(笑)

メルヘンは嫁と娘達用に購入しました。
嫁が欲しいって言うから
コッヘルだけ売れば良いのにな~

SHOSEIさんのファミキャン見てみたいな~(笑)
Posted by NISHI at 2012年08月30日 19:54
NISHIさん、こんにちは^^

はじめまして~北海と言います。

先日、ブログデビューしました。

我が家も20日21日と美笛に行ってきました^^

お盆明けなので、お気に入りの場所が空いているかと

思いきや、先客がいました(残念)その時も混んで

いたんですが・・

満場の看板あるんですね^^

また、遊びに来ます。

よろしくおねがいします。
Posted by 北海北海 at 2012年08月30日 21:20
北海さん

ブログデビューですか
私はここ最近、3カ月以上も放置状態
これから頑張ってupしようと思ってます。

美笛、超激混でしたね~
お気に入りの場所空いてなかったですか
あの混み様は凄かったな~

また、遊びに来てね~!(^^)!
Posted by NISHI at 2012年08月31日 21:30
先日は、大変お世話になりました。
EZO KOS こちら、旧ブログ。
ezoplas   コチラ、最近です。
楽しい時間をありがとうございました。
Posted by COS at 2012年10月16日 00:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのファミキャン
    コメント(13)