ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月03日

yes, 納 脚(キャク)

10月29~30日 古山貯水池オートキャンプ場
写真があまりなかったので納キャンの写真はこちらでyes, 納 キャン
ゴメンなさいまる投げッス!

週初めから仕事が朝早いは夜遅いはでよりによって筋肉痛でUP出来まへんでした。

yes, 納 脚(キャク)


来年のシニアGPの参加賞にいいかもね。
おかげでだいぶ良くなりました。
ジュニア達も筋肉痛、大丈夫だったかな~(笑)
子供達と自分とのyes, 納 脚だったな~

そしてyes, 納 キャンでご一緒した皆さんありがとうございました。

yes, 納 脚(キャク)


以前、タンタカさんがベーダー、人を呼ぶって言ってた。
確かにその姿を見たくて去年、朱鞠内に行った。
古山ではTERUZOUさんにSHOWSEIさんですかと声をかけて間違ったのが始まりだ。
気の合う仲間が少しずつ大きくなった仲間の輪を感じた納キャンでした。
そして子供達の輪も見てると楽しいね~

yes, 納 脚(キャク)


来年のキックボードGP,誰が勝つのかな~

2011 優勝者
SHOWSEIジュニア
おめでとう!

yes, 納 脚(キャク)


そして決勝で勝てなかったけど、とむジュニアとの男と男の勝負には
感動した!(小泉さんにかけてみた。)
来年、エントリーしたい方は、ド~ジョ~参加して下さい。(野田さんにかけてみた)
ちなみにyes, 納 キャンはオバマだよ。
面白くなかった。

オ~I'm 総理~




同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事画像
久しぶりのファミキャン
GW後半
お祭りニン者
家族旅・キャンプ編
家族旅
朱鞠内は眠れない
同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事
 久しぶりのファミキャン (2012-08-27 20:36)
 GW後半 (2012-05-09 19:39)
 お祭りニン者 (2012-05-03 09:48)
 家族旅・キャンプ編 (2012-04-07 10:04)
 家族旅 (2012-03-24 14:39)
 朱鞠内は眠れない (2011-10-15 21:19)

この記事へのコメント
30点

やり直し!!


てかお疲れ様でした。

おかげで素晴らしい納会ができました。

感謝です。
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年11月03日 23:42
おつかれっ♪

NISHI株大上昇だよ

しかし、やはり・・・○投げかい!w

このままのオヤジギャグで突っ走ってください。

スルーするかもしれませんが見届けることはできまっせ~www
Posted by satodoo123 at 2011年11月03日 23:52
どもっ!です

大役幹事長ご苦労様です

細やかさにも笑いあり涙あり、長く記憶に残る脳キャンになりました

その企画力とセンスは、NISHIさんの顔以上でした(爆
Posted by SHOWSEISHOWSEI at 2011年11月04日 07:06
幹事ご苦労様でした 企業の秘書課長できそうですね

軽く二日酔いの朝 シャンパンファイトの香りが鼻孔を刺激して・・・(笑
飲み過ぎました 
そして笑いすぎました

ぜひ隔年開催で大沼と・・・ v
Posted by Beer1 at 2011年11月04日 09:27
どうも古山では お世話になりました!
nishiさんのキックボード姿が 一番でしたよwww
フリーサイトに あれだけのテント・・・ 初めてみましたwww
Posted by かずと&みゆきかずと&みゆき at 2011年11月04日 10:05
幹事の大役、本当にお疲れ様でした!
皆さんが仰るとおりで、素晴しい〆になったのでは無いでしょうか?

ところで、前座のスタート直後のレース・インシデントに対する
ペナルティはどうしましょうか?
裁定はSHOWSEIさんとBeer1に任せるのが最適かと(笑)

>Beer1さん

大沼で一周キックボード対決やったら死人が出ますよw
Posted by yamamooo at 2011年11月04日 10:43
yamamoooさん

 大沼は拡大開催キャンですよ

 ペナルティは当事者親同士出はってキックボードでけりつける!
 ってのはいかがでしょ
 年齢差を加味して若い方にジョッキをいっき後スタートってことで(笑
 次こそ救急車かもね
Posted by Beer1 at 2011年11月04日 15:10
名幹事長、本当にお疲れ様でした!

もはやNISHIさん抜きにしてホカイドーは語れませんな!
ほんとにお疲れ様でしたー!!

でもNISHIさんとAすけ君の宿命の対決見たかったな~
Posted by londy55 at 2011年11月04日 20:45
お疲れ様でした~

大幹事長!
本当にありがとうございました!

さすが、ギャグも冴えてま・・・

す・・・

よ・・・

ね・・・(笑)
Posted by KedamaKedama at 2011年11月04日 21:43
委員長、お疲れでした。

次回はおNEW CAR?
じっくり蕎麦打ちを観察してたcoconutsちゃん
が今のところ一番弟子ですのでよろしくお伝え
ください(^_^;
Posted by ezo at 2011年11月04日 22:01
NISHIさん、こんにちは*

先日は大変お世話になりました!!
たくさんの方にお会いでき、
生テンティピを目にすることができ、
ましてやその中で美味しいお酒をいただいちゃって・・・
も――おなかいっぱいです!!!

ハジメマシテでちょっと緊張してしまったので
次回はもっとみなさんとお話したいな~と♪
なので、また誘ってくださーい*
ありがとうございました!
Posted by eri*ccoeri*cco at 2011年11月05日 12:19
ベイダー隊長!

アザッス!30点満点中の30点
座布団ちょうだい。

そもそもベイダーさんが北海道に来た事からこの輪が広がったのかな~って、あのタンタカさんとベイダーさんの朱鞠内、あの姿を見たい、
そんな人達の輪なんだと思うよ。

永住しなさい!
Posted by NISHI at 2011年11月05日 20:19
satodooさん

NISHI株上昇ッスか?
日本経済に風穴を開けましたよ~
財布にも(笑)

自分はオヤジギャグで行きます!
dooさんはハレンチネタでお願いします(笑)
Posted by NISHI at 2011年11月05日 20:28
SHOWSEIさん

>記憶に残る脳キャン
座布団3枚!

そう言って頂けると嬉しいです。
今年は濃い焚火酒でした~

ジュニアに伝えて下さい!
来年見てろと(笑)

ハンディーくれって、小さな声でお願いします。
Posted by NISHI at 2011年11月05日 20:37
Bさん

仲洞爺、大沼、古山
もう来年が楽しみです。

来年の大沼、Bさんとチャリンコ湖畔一周対決なんてどうでしょう。
Posted by NISHI at 2011年11月05日 20:47
かずと&みゆきさん

来年、かずとさんもキックボード対決に参戦しましょうよ!

それにしてもサラミ最高!

教えて~~~
Posted by NISHI at 2011年11月05日 20:51
yamamoooさん

サーバー助かりました!

キックボードは来年に向けてルール改正が必要ですね。

せっかくの遊びで怪我でもすると大変ですからね~

自分が勝てる様なルール改正だな(笑)
Posted by NISHI at 2011年11月05日 20:59
londy55さん

そなのさ~宿命の対決出来なかったのね~

ま~でもしかたないネ~俺が優勝してたら良くないでしょ

大人だからさ~身を引いたんだよ~

ナイショだよ!
Posted by NISHI at 2011年11月05日 21:07
kedamaさん

このギャグは初級編なんですよ。

これで冴えてるなんて

上級編なら笑い過ぎて鼻血出ますよ!(笑)
Posted by NISHI at 2011年11月05日 21:13
ezoさん

ハイエース納車しましたよ。

これでキャンプ道具をフルで持ち込めます。

蕎麦打ち道具も買わないとな~

来年は蕎麦対決だ~

一番弟子のcocoから教えて貰おうかな~(笑)
Posted by NISHI at 2011年11月05日 21:17
eri*ccoさん

緊張したたんですか~
そう見えなかった~
実を言うと僕も緊張してましたー(笑)

来年はマッタリと皆で焚火酒だね~!(^^)!
Posted by NISHI at 2011年11月05日 21:25
名幹事お疲れ様でした!
来年のシニア戦負けまへんで~ヽ(゚Д゚)ノ
Posted by とむ at 2011年11月06日 18:46
とむさん

望むとこです!


ハンディーちょうだい(爆)
Posted by NISHI at 2011年11月06日 20:57
この前はどーもー!
朝にチラッとしか顔出せませんでしたが、収穫が有りましたよ!!

妻が女性や子供がたくさんいて、驚いていました!
「これなら、家族で参加できるね」と、言っていたので
この世界に引きずり込んでくださいな(笑)

来年は我が子も、キックボード参戦させますよ♪
Posted by ぷーさんぷーさん at 2011年11月07日 19:56
ぷーさん

基本ファミキャンですよ!

嫌でも子供達が大きくなるにつれ行く回数が減ってます。
家族で行ける間は家族で参加した方がいいですよね。
自分と家族の思い出作りですからね~

キャンプ道具を買うには嫁を引きずりこむ事です(爆)
Posted by NISHI at 2011年11月07日 21:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
yes, 納 脚(キャク)
    コメント(25)