ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月15日

おはよー!

おはよー!




同じカテゴリー(テント&タープ)の記事画像
初張り・ペンタ
最高‼
春場所、新入幕NISHIの横綱
VAUDE
同じカテゴリー(テント&タープ)の記事
 初張り・ペンタ (2011-06-14 19:44)
 最高‼ (2011-04-23 14:15)
 春場所、新入幕NISHIの横綱 (2011-02-10 23:07)
 VAUDE (2010-08-09 17:19)

この記事へのコメント
こんにちは!
明るくなってしまったという雰囲気が・・・(笑
お目覚めはいかがですか?
雨も上がって、テントは乾いたかなぁ。
Posted by ZAZI at 2011年07月15日 13:34
ZAZIさん

寝たのはAM5時半ぐらいでしたね。
飲みました~!(^^)!

仕事の件でほとんど寝れませんでした(T_T)
飲み過ぎてお腹の調子もあったんですがね(笑)

テントは乾燥出来ませんでしたね~(T_T)

SHOWSEIさんのテントは今でも張らさってますよ(笑)
Posted by NISHI at 2011年07月15日 19:54
おやすみじゃないの(爆

いろいいろ、ど〜もでした。。。
Posted by SHOWSEISHOWSEI at 2011年07月15日 19:54
昨日はどうもでした。

平日に貸し切り、酒、音楽。
何といっても古山つながりの4人最高でした。

昨日はPM8時には寝ました(笑)
Posted by NISHI at 2011年07月16日 07:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おはよー!
    コメント(4)