ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月22日

こんな時に

9年間乗っていた車とさようならをした。
せっかく乗りつぶそうと思っていたが10万キロを超えた途端に故障
修理はしたが今後を考え車検前に新車に買い替えることにした。
仕事と遊びを考え購入したのがハイエース スーパーGL

こんな時に

ところが納車が早くて11月
震災の影響らしい
それまでは代車を貸して貰ってはいるが
この代車じゃ家族4人分の荷物を積んでキャンプには行けない(T_T)
困った~
家族4人でビィビィーか~(笑)

こんな時に

家族4人でチャリキャンする方法もあるが
ブログ的にはおもしろいが嫁と娘達がついてくるとは思えない。
こんな時に!
キィツィィィィィ!




同じカテゴリー(その他)の記事画像
プチ自慢と後悔
船旅
2011 出会いと別れ
日帰り温泉&ビュッフェ
アロマ
Kickboard GP in FURUZAN
同じカテゴリー(その他)の記事
 プチ自慢と後悔 (2012-05-12 09:24)
 船旅 (2012-03-24 17:14)
 2011 出会いと別れ (2011-12-28 20:19)
 日帰り温泉&ビュッフェ (2011-11-20 11:41)
 アロマ (2011-11-08 20:40)
 Kickboard GP in FURUZAN (2011-10-26 22:44)

この記事へのコメント
うちの車につみますかぁ(笑)
Posted by TERUZOU at 2011年07月22日 22:31
お~ハイエースですか~
仲間~♪
最高ですよ^^
寝れるし(笑)
Posted by うーるまん at 2011年07月23日 06:17
いっそのこと、持っているアイテムを全て小型・軽量化の為、
総入れ替えと言うのは如何でしょうか?
ガレッジセール楽しみにしております。
Posted by no_surface at 2011年07月23日 20:17
TERUZOUさん

週末はどうもでした!

次は嫁、子供相乗りお願いしま~す!(^^)!

我が家の新たなファミキャンスタイルだな(笑)
Posted by NISHI at 2011年07月25日 06:10
うーるまんさん

仕事と遊びに使うには最高でしょうね。

ベット仕様にしてるのかな?

いいよね~作って~!(^^)!
Posted by NISHI at 2011年07月25日 06:18
no surfaceさん

小型、軽量化ね~

俺には無理だー

大きくて、重いのがスキだから(笑)
Posted by NISHI at 2011年07月25日 06:21
3.5mのシトロエンで家族3人キャンプしてましたから大丈夫ですよ
最悪屋根に載せるとか

ハイエース納車になったら反動で道具買いそうなのが心配です
Posted by Beer1 at 2011年08月02日 18:54
Bさん

やっぱ反動で道具買いそうで心配ですか。

そうなんですよ!
自分も心配してます(笑)
Posted by NISHI at 2011年08月04日 21:49
新着から来ました。

たしかフクハラに行っているという噂を耳にしたのですが、お魚の写真はないのですか?

楽しみにしてるのですが・・・

プププ
Posted by 札幌在住仕事中男 at 2011年08月15日 15:36
2ちゃんねるを見てきました!!

フクハラの魚を買占めしたのはあなた達ですね!!

地元民の大切なタンパク質を奪わないでください!!

魚はちゃんと川にいますから!!!!!
Posted by 札幌在住兄ちゃん寝る男 at 2011年08月15日 23:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんな時に
    コメント(10)