ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月04日

物欲の火器

食欲の秋の季節ではありますが
我々、ガラクタ3人衆は物欲の火器の季節である!

物欲の火器

HASAG №351L



物欲の火器

Tiller X246B

物欲の火器


物欲の火器

Vulcano 333

圧漏れしてたので代用できるパッキンを探したが合うのが無かったので
自作でパッキンをと思い皮ポンチを大人買

物欲の火器

それにしてもこの皮ポンチ、言い方間違っちゃうと大変
皮チ〇ポ HOUKEIKA (欧米か)(笑) 先日のdooさんのハレンチネタになってしまう。
いかんいかん!
僕はそんな人間ではない。

物欲の火器 楽しいね!




同じカテゴリー(ランタン)の記事画像
PHOEBUS №635 点火
PHOEBUS №635
ケロランタン逝っちゃいました‼
同じカテゴリー(ランタン)の記事
 PHOEBUS №635 点火 (2010-12-14 19:27)
 PHOEBUS №635 (2010-12-10 22:54)
 ケロランタン逝っちゃいました‼ (2010-12-08 11:09)

この記事へのトラックバック
2ヶ月とちょっとが過ぎましたね、、、、、、、3月11日の一回目の地震の際は、かみさんと一緒に市の処分場に燃えないゴミを捨てに行っている最中でした。で、処分場から帰り際に2回目...
あの日から。。。。。。【「人生の プレヒート♪ 」】at 2011年10月05日 07:51
お好きな方には、バルブデザインだけで分かってしまうHASAG No.351L OTTE ドイツ国防軍モデルこのランタン、シブ過ぎます。。。ミントコンディションは皆無個人的には、GOOD!コンディショ...
HASAG No.351L ドイツ国防軍モデル【"焚火な野遊び:Laid-Back"】at 2011年10月05日 10:56
久しぶりの、本題エントリーです「Metall Waren」略して”MEWA” ドイツ語で金属製の意東ドイツ製の「MEWA 351L」としてアップしましたがこのモデルのボトムに「MEWA」のロゴがありません初期...
MEWA 351L:LEIPZIGER WERKE:VAB【"焚火な野遊び:Laid-Back"】at 2011年10月05日 10:56
この記事へのコメント
あはは!ブツ欲の火器ですか〜

どもっ!です

ウマいこと云いますね!

私は盛りの時期が長年続いたので、過労気味です(笑
Posted by SHOWSEISHOWSEI at 2011年10月05日 00:15
おっ♪  これが例の351ですか~
    調子よさそうですねぇ~ (^O^)

>我々、ガラクタ3人衆は物欲の火器の季節である!

あははは♪  SHOWSEIさんと私が加わったら
ガラクタ5人衆だぁ~~   ヽ(^o^)丿


351関連記事、トラバしました~
Posted by 野良坊野良坊 at 2011年10月05日 08:00
「あの日」以来、うちのカミさんが
自分の生まれ年ランタン欲しい病にかかってしまい・・・

この病を少しでも緩和するには、NISHI副隊長のランタンを
半永久的にお借りすれば良くなるとのお告げを頂いております。
ここはひとつ、オイラを助けると思って・・・(笑)
Posted by yamamooo at 2011年10月05日 09:50
SHOWSEIさん

過労気味だなんて我々の火器隊長じゃないですか!

家庭を壊さない程度に着いていきますよ(笑)
Posted by NISHI at 2011年10月06日 20:30
野良坊さん

トラバ、アッザ~ス!

昨日、Vulcanoのポンプカップの皮を交換しようと思って
ネジを回したらネジを駄目にしちゃって、さ~大変
ブルーのパンチィー状態でした(笑)
今、自分なりに治しましたー!(^^)!
ウレシ~~~ィ
Posted by NISHI at 2011年10月06日 20:42
yamamoooさん

嫁さんのバースデーランタン見つけた時、嬉しかったな~

見つけてやって下さいよ~

ちなみに支払いしたのは嫁でしたが(爆)
Posted by NISHI at 2011年10月06日 20:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
物欲の火器
    コメント(6)