ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月05日

野良坊さん北海道上陸

野良坊さん北海道上陸の記念に頂きました。
野良坊さん北海道上陸


野良坊さん北海道上陸


野良坊菌、取扱注意と書いてますが、野良坊さんとSHOWSEIさんですよ!!感染率100%ですよ。

それでなくても免疫力ありませんから。

先週末、美笛キャンプ場で人生のプレヒート見ちゃいましたよ‼

野良坊さん北海道上陸


参加者

野良坊さん

SHOWSEIさん

タンタカさん

とむさん

ベイダーさん

satodooさん、yukariさん

TERUZOUさん 土曜日に撤収で合えませんでした。

ゆめぴりかさん

マシンさん 日曜日の朝ちょっとだけ、今度は、ゆっくりと

NISHI

感染者第一号

野良坊さん北海道上陸


ベイダーさん、野良坊さんに直々に伝授されてました。

横で見ていた自分も感染してましたね‼

夜は、火器類でプレヒートし、前菜は、satodooさんの牡蠣類でプレヒートし、メインディッシュは、タンタカさんのジンギスカンでプレヒート

野良坊さん北海道上陸


〆は、とむさんのラーメン、まじうまっかたでした。 北海道フルコースて感じ。

うまいと言えば、とむさんの料理は、プロ並みと言ってもいい位の味、手際の良さ、感心しました。

野良坊さん北海道上陸


めったに食べれないパスタ、長いよ~~
野良坊さん北海道上陸


絶品でした。

写真はありませんが、TERUZOU さんのキムチ鍋うまっかですよ‼ 

前回の変態天幕団、今回の美笛、本当に思い出に残るキャンプでした。

野良坊さん、ゆめぴりかさん、来年も又、来て下さいね‼

そして自分も呼んで下さいね~~

たいちょうーお願いしま~す。





同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事画像
久しぶりのファミキャン
GW後半
お祭りニン者
家族旅・キャンプ編
家族旅
yes, 納 脚(キャク)
同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事
 久しぶりのファミキャン (2012-08-27 20:36)
 GW後半 (2012-05-09 19:39)
 お祭りニン者 (2012-05-03 09:48)
 家族旅・キャンプ編 (2012-04-07 10:04)
 家族旅 (2012-03-24 14:39)
 yes, 納 脚(キャク) (2011-11-03 22:43)

この記事へのコメント
どもぉ~♪

確実に感染したね。NISHIさんw

卿よりも手を出しそうな雰囲気満載だwww

う~ん、パスタ食べたかったナリ
残念!!

さて、そろそろ冬キャンの準備に取り掛かってもらいましょうか
ヨロシクね~www
Posted by satodoo123 at 2010年10月05日 20:00
satodooさん

やばいよね‼ この菌は、レベル5ですよ。
免疫ゼロの俺は、感染中です。
治し方、教えて下さい‼

冬キャン、行く行く~~~~~~
Posted by NISHINISHI at 2010年10月05日 20:22
どーもー!

たいちょうーって誰のこと・・・。

君らみたいな変態烏合の衆のリーダーなんてまっぴらごめんだ!(爆)
新型カメラ・・・よく撮れてますな~。
私も一眼にしときゃ良かった!

しかし、とむさんの料理は最高でした。

プレヒートモデル早くGETしてね~!

野良坊菌に免疫はありません・・・。(爆)
Posted by タンタカ at 2010年10月05日 20:55
どもっす♪

いやぁ~楽しかったですね~ ヽ(^o^)丿

つ~か、、、、、見る見る間に罹患していく患者を
まのあたりにするこの快感♪ 

これだから「怪しい火器」のプレゼンは止められまへんなぁ~(爆)


>野良坊菌に免疫はありません・・・。(爆)

はいはい♪ 免疫も無いし、不治の病っす(笑)

往生しいや~~~ (^。^)y-.。o○


PS、、、リンクしましたっ!
    改めてよろしくです~~~~♪
Posted by 野良坊野良坊 at 2010年10月06日 18:43
タンタカさん

変態天幕団といい、今回といい、皆さんと出会えたことは、
本当に感謝してます。

タンタカさんの人間のでかさが大好きです。

まじで、S湖に沈められるまで付いていきますよ‼

よろしくです。
Posted by NISHI at 2010年10月06日 22:34
野良坊さん

やばいです。

日に日に感染が広がってます。

不治の病でしたら、主治医として
来年も治療に来て下さいね。

逆か~~
もっと重い病気になちゃうか?
来て下さいどころか、北海道から行っちゃいます‼

会えて本当に嬉しかったです!!
Posted by NISHI at 2010年10月06日 22:59
ウフフ

もっと感染してる人がいた・・・。



オイラ何故かebayに登録できないんでお先にどうぞ(笑)

オク出す前に声かけてねー(爆)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2010年10月07日 22:59
ベイダー卿さん

只今、物色中で~す。
一緒にプレヒートしましょ‼
炎上しないように。

秋、炎上・・・・・・・あき竹城とかけてみました。

いまいちだな!!
Posted by NISHI at 2010年10月07日 23:26
いまいちだ!
Posted by タンタカ at 2010年10月07日 23:32
山田く〜ん♪

座布団全部とっちまいなぁ〜(爆)
Posted by 野良坊 at 2010年10月08日 10:21
タンタカさん

いまいちだ!なんて言わないで下さいよ~。

タンタカさんの好きな、あき竹城ですよ。
Posted by NISHI at 2010年10月08日 22:38
野良坊さん

え~~~座布団全部~。

もしかして10枚貯まると景品、ランタン!!
Posted by NISHI at 2010年10月08日 22:42
どもっ!です〜
さて、何からイキマショウね〜
Posted by SHOWSEISHOWSEI at 2010年10月10日 21:56
SHOWSEIさん

只今、SHOWSEIさんの資料で、勉強中!!

欲し~~~い。
Posted by NISHINISHI at 2010年10月10日 22:58
逝きましたよー


ゲヒゲヒ
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2010年10月11日 20:07
ベイダーさん

自分も逝きた~い!!
Posted by NISHI at 2010年10月12日 07:18
ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ
和琴で無料露天風呂入ろうと思ったとき、NISHIさんのこと思い出しました。
Posted by ゆめぴりかゆめぴりか at 2010年10月13日 18:40
ゆめぴりかさん

ど~もでした。

来年も来て下さいね!!

共通する趣味を通じて知り合いになれる事は、
ものすごく嬉しいです!!
Posted by NISHI at 2010年10月13日 23:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野良坊さん北海道上陸
    コメント(18)