ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月06日

あ~~~やべ~

俺を乗せちゃダメダベェ~

あ~~~やべ~


ホッスウィ~‼

遠くからピエロさ~ん(NISHIです。)と誰かが呼んでいる
良く見ると、とむさんの息子さんが『後ろに乗って~』って言っているじゃないですか
『仕方がないな~』なんて乗ることになりました。
つ~か乗りたかったんだよね~

気持・E~~~!

そう言えばカヌーの話じゃないのさ~

GW第2弾‼ 5月4~5日、友人のa-barさん家族との恒例ファミキャン
今年は美笛キャンプ場である。

あ~~~やべ~

a-barさんと我が家のtentipi ジルコン15cp

あ~~~やべ~

a-barさんの薪ストーブ

5月3日オープンとあって皆さん来てました~

あ~~~やべ~

タンタカさんのアルタイ
タンタカさんご夫婦とロク

あ~~~やべ~

SHOWSEIさんのDITMAR
SHOWSEIさんと息子さん

あ~~~やべ~

とむさん餃子 最高‼
ご馳走様でした。
とむさんファミリー

あ~~~やべ~

dooさんのモス
夕方には帰っちゃいましたけど

あ~~~やべ~

tentipi サファイア9cp
昨年9月の美笛以来、お洒落なファミリー
カヌー乗せて頂いてありがとう~

 
かずとさん&みゆきさん あ~写真は無かったな~
帰り際、少し話せたぐらいでしたが
また今度ゆっくり。


我が家で作ったもの

あ~~~やべ~

ピザを初めて焼いてみた
生地は朝、自宅でねって来ましたが発酵しすぎて膨らみ過ぎました
今度はとむさんの作り方を参考にまた作ってみよう

あ~~~やべ~

増毛のハタハタの一夜干し

あ~~~やべ~

朝パスタ

あ~~~やべ~

そば&餃子


それにしても飲みました~

あ~~~やべ~

シュワシュワ ん~美味しい~SHOWSEIさんご馳走様でした。

a-barさんの奥さん、タンタカさん、とむさんには色々頂きご馳走様でした。
カメラ持って歩いてたのに写真がSHOWSEIさんのシュワシュワとむさんの餃子だけでした。
どうもあしからず。


一泊でしたが凄く満喫でき楽しいGW第2弾でした。
娘達も友達ができて凄く楽しかったみたいです。
さ~次はどんな出会いがあるのかな~

あ~~~やべ~

最高‼



同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事画像
久しぶりのファミキャン
GW後半
お祭りニン者
家族旅・キャンプ編
家族旅
yes, 納 脚(キャク)
同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事
 久しぶりのファミキャン (2012-08-27 20:36)
 GW後半 (2012-05-09 19:39)
 お祭りニン者 (2012-05-03 09:48)
 家族旅・キャンプ編 (2012-04-07 10:04)
 家族旅 (2012-03-24 14:39)
 yes, 納 脚(キャク) (2011-11-03 22:43)

この記事へのコメント
どーもー!

最高のキャンプでしたね!

カヌーに乗ったんなら逝くしかないでしょう!(笑)

是非今度は男達の「釣りキャンプ!」やりましょうね。
最高のガイドが居るもんね~。

こんどタンタカキャンプ場の時はa-barさんも誘って参加下さい!
黒マスクのおっさんも喜びますから。(爆)
Posted by タンタカ at 2011年05月06日 23:58
おはようございます!

TOPの写真めっちゃカッコイイ!
いや~キャンプ三昧ですね~

あ~はやく行きたいな~www
Posted by KedamaKedama at 2011年05月07日 08:22
猛烈にくやしーー
ちきしょー(涙)

最高のメンツとうまい飯、最高のロケーションですね!!

21日やるんですかね??
Posted by TERUZOU at 2011年05月07日 08:53
タンタカさん

是非、男達の『釣りキャンプ!』やりましょう~
でもタンタカさん釣っちゃだめですよ!
ブログのネタにならないから~(笑)

それにしてもカヌー欲しいな~
Posted by NISHI at 2011年05月07日 20:18
Kedamaさん

やっぱ美笛はいいですね~
予定では古山へ行く予定だったんですが
急遽変更になったんですが
最高に良かったですね~
いいキャンプ三昧でしたー!

21日どうですか~
Posted by NISHI at 2011年05月07日 20:50
TERUZOUさん

最高に良かったよ~
なんで来なかったの~
待ってたのに~

あっ仕事か~

一休さんがこんなこと言ってたな~
『ずる休み!ずる休み!』(笑)
Posted by NISHI at 2011年05月07日 21:04
いろいろと
どもっ!でした〜
お世話になりました

そちらで感染してしまいましたか〜
イッちゃってください(笑

倅たちの悪態暴言
その際は、ガツンとやってくださいね!
ヨロシクです
また近々、どちらかで!!!

a-barさんやご家族に宜しくお伝えくださいませ。。。
Posted by SHOWSEISHOWSEI at 2011年05月07日 23:27
何故快晴・・・

うらやまシス!

次はカヌーですか。いっちゃえw

色々お世話になりました。ドモです♪
また遊ぼうね~
Posted by satodoo123 at 2011年05月08日 13:58
SHOWSEIさん

こちらこそお世話になりました。
楽しませて貰いました~。
娘達も凄く楽しかったみたいです。
それにしても中身の濃い一日でした。
次は息子さんと勝負かな~
また近々ヨロシクです!
Posted by NISHI at 2011年05月08日 16:09
satodooさん

昨日TV見たよ~
アップで出てたね~
我が家では盛り上がってましたよ。
子供達が特にね。

カヌー欲しいけど無理だ~
ちょっと静かにしないとね~
なんつったってマイケルジャクソンだからね~

Poo~~~(笑)
Posted by NISHI at 2011年05月08日 16:37
こんばんわ☆

お~アーリーだ♪♪♪
カッコイイですね~TOPの写真!!
決まっていますよ~♪
行きたかったなぁ~
美味しいお酒飲みたいです☆

道東のキャンプも羨ましいです♪
Posted by うーるまん at 2011年05月08日 17:49
無知なワシ、赤いALLYあるんですねぇ(^。^;)
とても新鮮に見えましたよ。
Posted by らび at 2011年05月08日 21:33
うーるまんさん

カッコイイ、決まってる。
ほめちゃヤバいすよ。
よけい欲しくなっちゃいます(笑)

シーズンインしたみたいですね~
近々焚火酒やりたいですね~
Posted by NISHI at 2011年05月09日 07:06
らびさん

カヌーの事はまったく知らないですが
友人も言ってました『赤あるの?』って
海外にはあるみたいですね。
赤カッコイイですよね~
Posted by NISHI at 2011年05月09日 07:13
こんにちは 先日は さっさと帰ってしまいまして・・・。w
NISHIさん 次は カヌーですね♪
ちょうど 車の上に 載りそうなキャリア付いてますし♪
テンティピの横に カヌー 格好いいですね~♪
Posted by かずと&みゆきかずと&みゆき at 2011年05月09日 17:15
新着から来ました。素敵なキャンプをしていますね。ホント出てくる料理も全部美味しそうだし。
ホント見てるだけでかるーく怒りがこみ上げてきます。
なぜでしょうか。
Posted by 札幌在住悔悔怒男 at 2011年05月09日 19:45
かずと&みゆきさん

今の俺にはカヌーは無理っス!
磯舟どころか笹舟が限界ッス(笑)
Posted by NISHINISHI at 2011年05月09日 20:30
札幌在住悔悔怒男さん

お酒、料理最高でしたよ~

GWはどちらか行かれてたのですか~
美笛は最高に楽しかったですよ~

なんつったって、とむさんの料理最高でしたよ~
へっへっへ~(笑)
Posted by NISHINISHI at 2011年05月09日 21:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あ~~~やべ~
    コメント(18)