ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月22日

最高の野営とフライフィッシング

6月18~19日 かぶとの里キャンプ場

最高の野営とフライフィッシング

最高の野営とフライフィッシング

最高の野営とフライフィッシング


自分はフライを始めてまだ5回目の初心者だ。
その内、3回沈している。(川で転んでいる・笑)
それも初めて川に足を入れた時に滑って左腕はビシャビシャだった。
その次は、全身びしょ濡れだったな~。
そんな事があって釣りの時はカメラや携帯は持ち歩かない様にしている。
今回もほとんど自分で写した写真はない。
なので釣りキャンの模様はこちらの方で


これで話を終わらせるのも何なので

昨日の昼、嫁からこんなメールが来た。
『あれっ!釣りで着てるグレーのジャケットって持ってたっけ?』
ガビィ~~~ン! バレタか~!
a-barさんとタンタカさんのブログを見たな~~~
返信はしなかったが確かに釣りに行く当日にこんな物を買った。

最高の野営とフライフィッシング

SIMMS クラッシックガイドジャケット
ゴアテックスだと蒸れずらいのか当日の雨も快適でした。
次はSIMMSのウエーダーが欲しいな~
あ~~~沼にハマりそうだよ!

我慢我慢!
楽しさ100倍ドキドキ100倍(笑)




同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事画像
久しぶりのファミキャン
GW後半
お祭りニン者
家族旅・キャンプ編
家族旅
yes, 納 脚(キャク)
同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事
 久しぶりのファミキャン (2012-08-27 20:36)
 GW後半 (2012-05-09 19:39)
 お祭りニン者 (2012-05-03 09:48)
 家族旅・キャンプ編 (2012-04-07 10:04)
 家族旅 (2012-03-24 14:39)
 yes, 納 脚(キャク) (2011-11-03 22:43)

この記事へのコメント
こんばんわー

堪能されたみたいで・・
リバーランズスルーイットな皆さんがカッコイイ!!

それにしてもジャケットいいですね~
って。
奥さん鋭い!!(笑)
Posted by londy55 at 2011年06月22日 19:51
嫁さんにメッセージ・・・

俺は全く勧めてないからねぇ!!
辞めとけって行ったのに、半ば強引に・・・・
絶対、勘違いしてると思いますが俺は精一杯思いとどまる様説得しましたが、力及ばずです・・・

今後ともヨロシク!!(爆)
Posted by a-bar at 2011年06月22日 20:00
どっぷり沼に嵌っているように見えますがなにか?w

危ない沼だ・・・

しかし、素朴な疑問なんだが、何故釣り系の服は
グレーが多いのかね?
Posted by satodoo123satodoo123 at 2011年06月22日 21:28
嫁さんにメッセージ・・・

オイラは全く勧めてないからねぇ!!
オイラが会った時はもう着てたし・・・・
絶対、勘違いしてると思いますが、オイラは無実です。
たぶん隊長が怪しいんじゃ・・・(爆)

今後ともヨロシク!!(爆)
Posted by ベイダー at 2011年06月22日 23:25
どーもー!

嫁さんにメッセージ・・・。

無実です。すでに色々な物を持ってました。
しかし何処かにまだ何か隠してる可能性があります。
これから届く可能性があります。
監視を強化しといて下さい。(笑)

しかし楽しかったね~。

また行こうね!
Posted by タンタカ at 2011年06月23日 12:33
londy55さん

あの姿でサングラスをすると
皆さんカッコいいですよー
気分はブラッドピットですね(笑)

ジャッケットね~参りましたー(笑)
Posted by NISHI at 2011年06月23日 18:38
a-barさん

わかってますよ!

大丈夫!大丈夫!大丈夫!・・・・・・・・・


ど~も断れないんだよな~(爆)

これからもヨロシクー!
Posted by NISHI at 2011年06月23日 18:56
satodoo123さん

本当に危険な沼だよ~
かなり奥深いよね。
dooさんもどうですか楽しいよ。

グレーが多いのはヤッパリ
嫁と魚に気ずかれない様に地味なのかな~(笑)
初心者なので解りまシェ~ン!
Posted by NISHI at 2011年06月23日 19:13
ベイダーさん

嫁からのメッセージ・・・。

いくらでも買ってもかまいません。
支払いは、ベイダーさんヨロシクー(爆)

それにしても楽しかったですね~
また行きましょうー!
Posted by NISHI at 2011年06月23日 19:30
タンタカさん

ヤバいっすよ!
子供って3人持っていると
みんな持ってるから買って・・・
あ~a-BARさん・タンタカさん・ベイダーさんが持ってたら
嫁にみ~んな持ってるって言いそうだー(笑)

楽しかったですね~
また必ず行きましょうね~
Posted by NISHI at 2011年06月23日 19:45
どもっ!です
多彩ですね〜
フライもしちゃうんですね!

SIMMS
釣りしないけど、数年前から愛用しています(爆
Posted by SHOWSEISHOWSEI at 2011年06月24日 23:17
SHOWSEIさん

フライはまったくの素人です。
いまだに糸も結べませんが(笑)
なかなか楽しいです。

SIMMS、愛用してるんですか~
なかなかいいですよね~
Posted by NISHI at 2011年06月26日 20:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最高の野営とフライフィッシング
    コメント(12)